みすずの部屋 ネタバレ9話

みすずの部屋 ネタバレ9話

みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~

 

第9話 ついに外出できた妹の行き先は男が暮らすアパートで…

 

「みすずちゃん、外で勉強してみようかなって言ってるんだよね。」と、有馬はみすずの兄に相談している所から「みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~/べんぞう・外目黒作」の9話はスタートです。

 

兄はみすずの変化っぷりにコーヒーを吹き出しています。

 

そして、有馬先輩と二人なら大丈夫だと、みすずの外出許可に喜んでオッケーを出しました。

 

そんな訳で、有馬はみすずに一緒に出掛けようと言います。しかし、みすずは「なんであんたなんかと。」と拒否します。

 

だけども、有馬が「行き先は俺のアパート。」と言うと黙り込んでまんざらでもない様子です。

 

有馬のアパートに着くと、みすずは顔を赤くしています。

 

そんなみすずに有馬は「ここなら声を出してもいいよ。」と言うとみすずはさらに赤くなるのでした。

 

そして、早速セックススタートです。

 

二人はキスをして、有馬はみすずの乳首をパクリと咥えます。

 

みすずは「はぁはぁ。」と感度が良い声を出します。

 

ただ、まだ恥ずかしがってる様子です。有馬はそんなみすずに「もっと声出していいんだよ。」と悪魔の囁きをします。

 

有馬はペニスをみすずのアソコに擦り付け、もう入れたいか尋ねます。

 

みすずは意地悪しないでと言いながらも「入れて‥ください。」と言い、有馬はズボッとペニスを入れました。

 

みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~

みすずの部屋

▼この先は本編で▼

 

みすずの部屋 あらすじ9話

「みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~/べんぞう・外目黒作」では、セックスが行われるのはいつもみすずの部屋でした。

 

みすずは引きこもりしているので、当たり前ですよね。

 

しかし9話では、話の舞台は有馬のアパートです。

 

ついにみすずは自分の部屋から出てきたのです。有馬のアパートでは、みすずが「入れて下さい。」とおねだりします。

 

もう昔のように嫌がる事はなく、ただのセックス大好き女子へと堕ちています。

 

有馬の隣の部屋には誰もいません。

 

みすずは思いっきり声を出して感じまくるのが9話です。兄はそんな事知らずに、みすずの外出を喜んでいます。

 

みすずの部屋 感想9話

「みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~」9話の感想。

 

みすずちゃん、有馬を恋人のように好きなのはバレバレなのに、外出するとなると拒否するんですね(笑)

 

そして有馬のアパートに行くと分かると素直に着替えるのが可愛いです。

 

そして有馬の家に着いたみすずは顔を赤くしていて、声を思いっきり出しても良いと分かった時が最高に可愛いです。

 

「みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~/べんぞう・外目黒作」の8話では、声を我慢していましたからね。

 

きっとすごいエロい事を想像していたんでしょう。

 

あと、みすずの「入れて‥ください。」は何回読んでもドキッとします。この変態野郎って感じで、汚したくなりました(笑)

 

みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~

みすずの部屋

▼ここから無料立ち読み▼

page top