みすずの部屋 ネタバレ4話

みすずの部屋 ネタバレ4話

みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~

 

第4話 妹の未成熟な穴はその奥まで男に侵された

 

コンドームを付けて準備万端になった有馬。いるのはみすずの部屋で、兄は外出中です。助けを呼びたくても誰も来ません。

 

みすずは「ダメっ!入れるのはやだっ!」と抵抗しますが、有馬は挿入を辞める気配なんて全くありません。

 

そして、みすずにAVを見ていたのをばらすと脅迫します。みすずはもう逃れられないと観念します。

 

そしてついに!みすずの未熟なアソコに有馬の鬼畜ぺニスがイン!

 

みすずは「あ~~!!」と、今までにないあえぎ声を上げます。

 

べんぞう・外目黒の「みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~」史上最高の感じ方です!

 

しかし、みすずは処女です。抜いて欲しいと懇願しますが、有馬は聞く耳を持ちません。

 

キツキツのみすずのあそこに、すでに快感の波が押し寄せていきます。そして、ぬちゃぬちゃと動かしていきます。

 

そうなるとみすずはもう、ぬるぬるになってしまいます。

 

しかし、みすずはそれでも「これ以上は無理!」と有馬のぺニスを排除しようとしますが、これ以上無理なのは未知の快感が押し寄せてきて、これ以上ないぐらいにイクのを予想していたからです。

 

有馬はあまりの気持ち良さからいっぱい射精し、同時にみすずも体を反ってイッてしまうのでした。

 

みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~

みすずの部屋

▼この先は本編で▼

 

みすずの部屋 あらすじ4話

べんぞう・外目黒の「みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~」は、4話でついに有馬が挿入してしまいます!

 

たった1回だけの挿入の描写ですが、みすずにとって初の挿入です!

 

最初は嫌がっていて抜いて欲しいと言っていたのに、有馬と共にイッてしまいます。ついに処女喪失してしまうのでした。

 

タイトルの「みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~」通りに、引きこもりのみすずがみすずの部屋で鬼畜な男に盗られてしまいます!

 

ここからみすずの性生活はスタートしたと言っても過言ではありません。ワクワクドキドキの4話がスタートします。

 

みすずの部屋 感想4話

みすずの部屋 4話の感想。

 

ついにべんぞう・外目黒先生が作者の「みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~」史上最高にエッチなシーンがやってきました!1話から長かったです。

 

溜めていたムンムンした気持ちが、発散されていくようでした。

 

そして、やっぱり初めてって痛くて背徳感があるんですね。みすずが抜いてというのが罪悪感を感じて、余計にエロかったです。

 

だけどみすずはすぐに気持ち良くなってしまい、非常に順応能力が高いです。
有馬と共にイクという大仕事をこなしていました。

 

これから有馬とみすずはどうなっていくのか?有馬は鬼畜で体力がありそうだから、第2ラウンドまでいきそうです。

 

みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~

みすずの部屋

▼ここから無料立ち読み▼

page top