みすずの部屋 ネタバレ3話

みすずの部屋 ネタバレ3話

みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~

 

第3話 兄不在の家で貪られ絶頂させられる思春期の秘部

 

べんぞう・外目黒の「みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~」2話でみすずが
有馬にフェラして口内射精をされた日から数日後、有馬はまたみすずの自宅にいま
した。

 

そして、みすずの兄にそろそろみすずと有馬、二人で会うステップに入ると伝えま
す。

 

妹を宝物のように大切にしている兄は有馬とみずが二人で会うのを躊躇しますが、
有馬に言いくるめられて二人っきりにしてしまいます。

 

有馬はみすずの部屋に入っていくと、みすずはテンションががた落ちです。

 

有馬はそんな事気にもせず、ズボンを脱がして生おっぱいを露出させます。そして、
乳首を指で遊んだらしゃぶるのでした。

 

みすずは「あん‥。」とパンツが濡れていき、有馬はパンツの上からクンニするの
でした。

 

みすずは「ダメです。」と言いながらも感じまくりです。有馬に感じているのを見
透かされ、有馬はついにみすずのアソコを生クンニします。

 

これにはみすずも「ひゃあ!」と衝撃が走り、イッてしまいます。

 

みすずがイッたのなら、次は有馬が気持ち良くなる番です。

 

有馬はコンドームを装着し、みすずに入れる準備は完了です。

 

みすずは本番だけはダメだと弱々しくも拒否しますが、頭では本番を待ち望んでい
たようです。

 

みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~

みすずの部屋

▼この先は本編で▼

 

みすずの部屋 あらすじ3話

べんぞう・外目黒の「みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~」3話は、初めて有馬にいたずらされてから数日後の話です。

 

有馬はみすずなら確実に落とせると確信していて、みすずに再び近づいていきます。

 

一方でみすずは、有馬の狙いを分かっていました。

 

有馬なんて大嫌い、なんて酷い事をするんだと悲劇のヒロインになる一方で、有馬のテクニックで初めてイッてしまいます。

 

しかし、まだイクという事がどんな事なのかも知らないうぶなみすずです。

 

そんなみすずをよそ目に、有馬はついに挿入を促して「みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~」の3話は終了です。

 

みすずの部屋 感想3話

「みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~」3話の感想。

 

べんぞう・外目黒の「みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~」では、1話と2話を通り通り越してもまだ本番にはなりません。

 

なので3話でやっと本番かな?と思ったのですが、まだ3話では本番なしです。またおあずけ~!?と期待が打ち砕かれました(泣)

 

しかし、不思議とべんぞう・外目黒先生は1話ごとの話に満足させてくれます。

 

みすずのアソコをいじられただけで読者はドキドキしてしまうのです。

 

これが先生のテクニックなのでしょう。やってる事は少ないのに、絶妙な会話やみすずの反応で読者を惹き付けるのです。

 

4話ではついに本番!期待に胸は膨らむばかりです。

 

みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~

みすずの部屋

▼ここから無料立ち読み▼

page top