みすずの部屋 ネタバレ2話

みすずの部屋 ネタバレ2話

みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~

 

第2話 無垢な身体をまさぐられ、男の味を教え込まれて

 

ズボンを脱がされて上半身まで捲りあげられたみすずは、もう有馬のやりたい放題に身を任せるしかありませんでした。

 

有馬はおっぱいを触りながら、パンツ越しにみすずの秘所をクリクリといじっています。

 

そんなやられっぱなしのみすずからは「っあん!」とあえぎ声が漏れてしまいますが、有馬が気持ち良いかと聞くと「‥くない。」と気持ち良くないフリをします。

 

有馬は絶対にみすずが気持ち良いと気付いています。そして、もっとみすずを辱しめるためにパンツさえも脱がしてしまうのです。

 

初めてアソコをさらしたみすずは、ずっと顔を赤らめています。

 

そして、有馬がダイレクトにみすずのアソコを触ると、ぐちゃぐちゃと最高の音を立てます。

 

みすずはそれが最高に気持ち良く「これ、ダメ‥。おじさん、さいてい。」と有馬を罵倒します。

 

完全にみすずが気持ち良くなった時、有馬はいきなりセックスを中止します。

 

そしてみすずの辞めたくない気持ちをすぐに察し、フェラさせるのでした。

 

べんぞう・外目黒の「みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~」二話はこれで終了です。

 

最後にみすずの口いっぱいに射精させた有馬がみすずを気に入ったのは言うまでもありません。みすずの悪夢がスタートです。

 

みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~

みすずの部屋

▼この先は本編で▼

 

みすずの部屋 あらすじ2話

べんぞう・外目黒の「みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~」の二話は、一話のファーストセックスの続きです。

 

みすずと有馬がどんどんいやらしくなっていきます。そして、有馬はみすずにフェラさせるのでした。

 

パンツ姿にさせられたみすずは、有馬にクリクリとパンツ越しにいたずらされるのでした。
みすずは明らかに感じているのに、気持ち良くないと口では言ってしまいます。

 

そこで、有馬はもっとエロくするためにみすずのパンツをずり下ろすのでした。

 

そして、みすずのアソコをダイレクトに攻め込んでフェラまでさせてしまう鬼畜有馬です。

 

みすずの部屋 感想2話

「みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~」2話の感想。

 

べんぞう・外目黒の「みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~」は一話に引き続いてのセックスでした。

 

みすずのアソコをいじくり、有馬は完全にみすずは落ちると確信したはずです。

 

べんぞう・外目黒先生がこれからどんなセックスを描いてくれるのか、非常に楽しみです。

 

絶対に有馬はまたみすずを襲いにやってくるのは目に見えてるので、どんな方法でみすずに近づいて、どんなセックスするんでしょうか?楽しみです。

 

あと、みすずちゃんが可愛いです。感じる度に否定して、途中で辞めた時はもっとやって欲しいような顔をするんですから(笑)ムッツリですね。

 

みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~

みすずの部屋

▼ここから無料立ち読み▼

page top