みすずの部屋 ネタバレ12話

みすずの部屋 ネタバレ12話

みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~

 

第12話 生でいいよ…妹がついに自分からオネダリして中に出された日

 

ある日の夕方、みすずは部屋で有馬に勉強を教えてもらっていました。

 

その後の予定は有馬とラブラブセックスです。ご褒美に有馬とセックスするために、みすずは勉強しているのです。

 

みすずは一生懸命に勉強し、有馬は褒めてくれます。

 

しかし、みすずは褒められるよりも有馬の体が欲しくて「そんな事よりもね‥約束。」と、おねだりします。

 

しかし、ここでトラブル発生です。有馬がコンドームを買い忘れていたのです。

 

と言う訳で、ご褒美はお預けになるはずでした。

 

ただ、みすずは黙って引き下がりません。ゴムなしで構わないから‥と、有馬にまたがります。有馬は妊娠するかもと、ちょっと心配気味です。

 

しかし、生セックスに興奮していつもより大きくなっています。

 

みすずはブスリと奥まで有馬ペニスを突き刺し、初めての生セックスに興奮はMAX、腰が激しく動きます。

 

有馬先輩はたじたじ(笑)みすずにイク時に抜くように言いますが、みすずは気持ち良さのあまり「いいよ!このままナカっ!妊娠してもいいからぁ!」と中出しを許可してしまいます。

 

それに答えて、有馬は中出しするのでした。

 

12話は「みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~/べんぞう・外目黒」の初生セックス、初中出しの話でした。

みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~

みすずの部屋

▼この先は本編で▼

 

みすずの部屋 あらすじ12話

みすずは有馬から性教育を受けるのと同時に、普通の勉強も教えてもらっています。

 

普通の勉強のご褒美は、有馬とのセックスです。みすずはそれを目当てに、勉強を頑張ります。

 

しかし、お目当てだったセックスは有馬がコンドームを忘れた事により、急遽中止です。

 

みすずはそんなのあり得ない!とばかりに、ゴムなしでいい、中出しして欲しいと有馬にまたがってしまうのが「みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~/べんぞう・外目黒」の12話です。

 

今までみすずが受け身だったのが、だんだんみすずが攻める側になっていき有馬を圧倒させます。

 

みすずの部屋 感想12話

「みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~」12話の感想。

 

べんぞう・外目黒のみすずの部屋は、後半にしてやっと種付けセックスがやってきました!

 

今までちゃんとゴムを付けていた有馬は偉いですよね(笑)

 

だからこそ、ゴムなしセックスでみすずが感じちゃうのが分かります。その後の中出しも、有馬とみすずが感じ過ぎて刺激的でした。

 

そして、気になったのがみすずの優位さです。処女喪失した時は有馬が外道で、みすずは完璧な受け身でした。

 

しかし、11話あたりから有馬はみすずに勢い負けしています。

 

形勢逆転になってきたので、最終回に向けて初回とは全く違う楽しみ方ができそうです。

 

みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~

みすずの部屋

▼ここから無料立ち読み▼

page top